« ASTONEさんからの秋だより♪ | トップページ | 沢蟹???サワガニ・・・??? »

2015年9月18日 (金)

日高まちバル「ひだかバル&スイーツ」開催

昨年も行われました日高まちバルbeer「バルbeer&スイーツcafe」が今年も開催されます。今年は昨年より1ヶ月ほど早いかな?10月24日から11月1日までの9日間、開催されます。

Dsc_0573それに伴う

前売りチケットが

18日の金曜、

そうです、今日から

販売が開始されます。

今年は精鋭31店舗が

参加されております。今年もロングランのイベント。日高の食が盛り上がりupます。ぜひみなさん行かれてみてくださいね。それに今年は食だけでなくトレーニングジムrunや温泉spa、植村冒険館入館チケットとしてもご利用いただけます。まさに街全体を盛り上げるイベントへと成長してきました。さらに今年はバルナイトと称して音楽イベントnotesなども企画されております。(予定)

Dsc_0572ここで一句pen

食欲restaurantの 秋を満たす 日高バル

前売り1チケット(5枚つづり)¥3,000- (当日は¥3,500-)となっております。販売店、その他詳しくは豊岡市商工会へアクセスしてみてください。

« ASTONEさんからの秋だより♪ | トップページ | 沢蟹???サワガニ・・・??? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。
奥方も大変待ち遠しくしております。

いろいろな方に聞くと、かなり期待されている方も多いみたいですね。

頑張りましょう!

このブログを見て始めてチケットを買いました。
消費者にとってお得な販売振興策とあって、及ばずながら協力したいと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ASTONEさんからの秋だより♪ | トップページ | 沢蟹???サワガニ・・・??? »