« まちゼミマルサ(-。-) | トップページ | 汗をかかなくちゃ »

2015年9月10日 (木)

運動会に向けて

Dsc_0515先週の昨日と、

そして昨日と2週続けて

小学校の運動会に

向けての会議という名の

打ち合わせが行われました。昨年は息子を観に、ちょこっと顔を出して昼の弁当を一緒に食べてってくらいのことだったので、ほぼ。。。。。sweat01一昨年はお手伝いをさせていただいてはいたものの、その記憶はさだかでなく。。。shock

なので、今年はしっかりと記憶にとどめるようにお手伝いをさせていただこうかなと。そして運動会を楽しんでやろうと。

ここで一句pen

むずかしい ことは抜きにして 楽しもう。。。

そうです、どうせどっぷりなら、楽しまなきゃup子供たちと一緒にsmile

« まちゼミマルサ(-。-) | トップページ | 汗をかかなくちゃ »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まちゼミマルサ(-。-) | トップページ | 汗をかかなくちゃ »