« かねふくめんたいパーク | トップページ | いたっ(+o+) »

2015年9月 4日 (金)

マヤ文明では・・・

昨日9月3日はなんの日かご存知だったでしょうか、みなさん。
僕は知りませんでした。
なんとsign03あのマヤ文明の世紀末思想、人類滅亡の日だったらしいshock
栄治さんならブログネタでつかえるで!と友達が教えてくれました・・・sweat01
つかわんつかわんcoldsweats01
ここで一句pen
大予言 ノストラダムスに マヤ文明
結局つかいました。
みなさん、世紀末人類滅亡の日、いかがお過ごしでしたか?

« かねふくめんたいパーク | トップページ | いたっ(+o+) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かねふくめんたいパーク | トップページ | いたっ(+o+) »