« サワガニにつづき・・・かえる?無事帰る?縁起がいいね(^^♪ | トップページ | さて運動会は。。。 »

2015年9月21日 (月)

前から気にはなってました

以前からずっとその姿が気になってて、撮ろうと撮ろうと思いながら、そのシャッターチャンスもなく。。。

と、そこでKくんとこで今回シャッターチャンスをうかがってました。

Dsc_0577ところが反対方向から来たのでsweat01(不意打ちを食らいました・・・sad

ずいぶん遠くなってしまいましたshock

ここで一句pen

雲海の 化粧施し 竹田城

そうです、竹田城がペイントされてる列車trainです。もうずいぶん前から走ってますが、なかなか撮る機会がなく・・・。ま、ちょうど雲海の時季でもあるのでいいタイミングですね。

« サワガニにつづき・・・かえる?無事帰る?縁起がいいね(^^♪ | トップページ | さて運動会は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

又油売ってたなsweat01
みんなよく見てるよeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サワガニにつづき・・・かえる?無事帰る?縁起がいいね(^^♪ | トップページ | さて運動会は。。。 »