« 土曜の夜は・・・ | トップページ | 聖地、甲子園。。。なぜか並ばれたけど。。。 »

2015年9月15日 (火)

帰っときゃよかったのに

その後、先輩お2人と友達を乗せて帰路rvcarへ。飲まない僕はいつも送り役。それは自分でも納得してるので、それ自体がどうこうというわけではないんですが。。。ないんですが。。。

どこ方面ということも伏せておきますが、先日特別に洗車をしてもらった僕の愛車が鹿とannoy

ここで一句pen

いろいろと 腹が立って 眠れません

眠れなかったですね、その夜は。本当にいろいろとangrypunchまぁ大したことなかったので金額的にはそうも微妙sweat01。。。でもそれ以上になんでまた当たってきやがったって?てなことで。みなさん気を付けましょうね。ゆっくり走っててもこのざまです。しかし、なんとかならんかね、こういうのdown自然現象とはいうものの。。。いや自然現象とはまた違うか。

んでね、かみさんがひと言「だから遊びに行くなって言ったのに。私は自粛したけん。。。」と。たまにはかみさんの言うことも聞いておくべきでした。。。coldsweats01

« 土曜の夜は・・・ | トップページ | 聖地、甲子園。。。なぜか並ばれたけど。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜の夜は・・・ | トップページ | 聖地、甲子園。。。なぜか並ばれたけど。。。 »