« 前から気にはなってました | トップページ | 運動会当日(*^^)v »

2015年9月22日 (火)

さて運動会は。。。

Dsc_0581この前の日曜日、

晴れてsunいい天気の中

息子の通う小学校では運動会が開催されました。

その前日準備の様子です。役員さん方々、そして保体部さん、地区委員さん学校の先生方さらには小学校の高学年の皆さんで取りかかります。お約束の万国旗からテント張り、そしてバザーの準備とけっこういろいろと。

この日は朝早く雨がザ~ザ~rainshockと。冷たい雨だったのでどうかな?でも天気予報では晴れだったのに・・・とか思いながらdown

でもやはり日ごろの行いが良いのか(誰が???sweat01)雲が多いもののそうも心配ない空模様。日曜も少しかげったり雲が出たものの、そうも困ることなく。

と話は戻りますが、いちばん時間のかかるのが、テント張り。重たいのもそうですが、それよりもその骨組みの組み合わせに時間を要します。。。

ここで一句pen

テント張り 毎年困る 組み立てに

Dsc_0580そうなんです。毎年これをあ~して、こ~して。。。と。

いい加減おぼえなよ。。。とか言われそうですね・・・coldsweats01

さてさて日曜はみんな、頑張れたかな???

« 前から気にはなってました | トップページ | 運動会当日(*^^)v »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前から気にはなってました | トップページ | 運動会当日(*^^)v »