« マヤ文明では・・・ | トップページ | すっかり秋ですね »

2015年9月 5日 (土)

いたっ(+o+)

眠りsleepyの、睡眠sleepyのことを生業としている僕にとって、このことは非常に不可解な事実ですが、それについての愚見を書きたいと思います。

このことってなに?・・・「寝違えたannoy」んです。。。

僕ともあろうものが。。。

そら医者の不養生ではありませんが、眠りについてはプロであるわたくしめにとって・・・、ピローアドバイザーを保持するものとして恥ずかしながら。。。

やはりいつも使っている枕といつもの敷布団で寝るようにしないとこういったことが起こりうるんですね。この日は偶々。。。夜中に目が覚めテレビをつけたらそのままzzzzzそうです、布団から出たとこで熟睡。朝目が覚めるとそこは。。。shock

ここで一句pen

どうすれば・・・ 日にち薬と 人は言う

まぁ時間がたてば・・・down

« マヤ文明では・・・ | トップページ | すっかり秋ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マヤ文明では・・・ | トップページ | すっかり秋ですね »