« そして本番~昨日の続き~ | トップページ | かねふくめんたいパーク »

2015年9月 2日 (水)

ルーブルは今年もお預け。。。(-_-;)

Img_2051毎年この時期は

「パスポートどうする?」

とかなんとか訳の分からぬ

会話が飛び出す我が家。

なんのこっちゃとお思いでしょうが、

今年で何回目?何度目の挑戦でしょうか。某生保の絵画コンクール。

それこそ担当の方も「今年は。。。coldsweats01いいわ~、あるかも。。。sweat01」と毎年この受け答え。そりゃそれもまた仕事shock

Img_2054Img_2055Img_2058今年も

無難に?

なんかの

賞を

いただきました。

ここで一句pen

これもまた 大変ですね 仕事でも

本当にあれこれ言われながらもこんな催しまで。仕事とはいえ「今年こそルーブルかなgawk?」と僕が問うと「栄治さん、今年は。。。coldsweats02いやいや今年も上手な絵で。。。coldsweats01sweat01」と受け答え。社交辞令?とはいえ僕ならヒクヒクと苦笑してしまいそうな。。。smileでも来年もよろしくお願いしますね。

Img_2052ちなみに

「はまかぜ」

だそうです。

男なんで

こんなに豪快?

お許しくださいJR西さま。。。coldsweats01

« そして本番~昨日の続き~ | トップページ | かねふくめんたいパーク »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

おめでとうsign03
すごいですねhappy01

まだまだ何回もチャレンジできますから、これからも頑張ってくださいね!

ルーブル行くときにはお土産は・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そして本番~昨日の続き~ | トップページ | かねふくめんたいパーク »