« 区役員会 | トップページ | 運動会に向けて »

2015年9月 9日 (水)

まちゼミマルサ(-。-)

Dsc_0513今回のまちゼミでは参加店同士チェック

(まちゼミの趣旨に沿って講義が行われてるか)

が行われており、僕も何店か訪問しております。 こういった試みは今回が初めてでありまして。 こっちもマルサ気取りsmile?で、そこそこに楽しんで 講義に参加してきました。

今回はそのとりを飾るにふさわしいまちゼミに。

Dsc_0512「ログリゾートかんなべ」さんの

「シニア世代大歓迎!!♪ナツメロ歌って♪気分をリセットしよう~!!」

という半ば趣味notesに走ったまちゼミ。 でもね、こんなんもありなんです。 僕にはドストライクなまちゼミ。
でも「シニア世代」「ナツメロ」ってのは・・・・・catface
とか言いながら歌ってkaraokeきました。 ここはペンション内の食堂?かな。とっても広くて暖かみのあるお部屋。ログリゾートというだけあって、丸太だらけ。なかなかいい感じです。
Dsc_0511さてさて、シニア世代ということもあり

選曲もそれなりに。「恋に落ちて」「みちのく一人旅」

「熱き心に」「また逢う日まで」 このラインナップはナツメロと称するに十分であります。 まぁ僕も嫌いなほうではないので。 
まだまだ歌っていいのよ、と言われましたが、 お時間もそこそこにお邪魔させていただきました。 本当に楽しかったです。そして気分もリフレッシュup

そうそう、店主のIさんがまちゼミでの一言で 「大声で歌い笑う、そして青春思考」とお話しされました。 さすがです。何か大きなものを得たような、そんな・・・昼下がりでした。

ここで一句pen

大声で 歌い笑って リフレッシュ

やっぱ歌はいいわscissors 

「ログリゾートかんなべ」さんありがとうございました。ぜひ次回も! また得点で勝負しましょうrock

Dsc_0514※こんな楽しいまちゼミ、

まだまだたくさん続きますよ(*^^)v

« 区役員会 | トップページ | 運動会に向けて »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 区役員会 | トップページ | 運動会に向けて »