« 長崎は今日も雨だった??? | トップページ | 食っちゃ寝、食っちゃ遊び(^_^;) »

2015年8月15日 (土)

民族大移動

さてさてお盆休み真っ只中の昨日今日。16日までその連休が続きますが、そのUターンラッシュdashが始まります。まさしく「民族大移動後半戦」ですね。そんな中今年も多かったのが初心者マークの車、そして一通逆走車などなど。

そして楽しみのひとつでもあります、ベスト遠いナンバー車ですが某スーパーで北を発見。まさかの「八戸」ナンバー。そして南は県道を走っているとき目の前の車のナンバーが「沖縄」でありました。。。

ここで一句pen

遠くから お越しのお車 気を付けて

さてさて、うちの車、「姫路」ですが長崎では驚sweat01かれてるんだろうか?まぁ僕みたいな小市民はそうはいないか・・・coldsweats01

« 長崎は今日も雨だった??? | トップページ | 食っちゃ寝、食っちゃ遊び(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎は今日も雨だった??? | トップページ | 食っちゃ寝、食っちゃ遊び(^_^;) »