« やけたやけた・・・ | トップページ | とあるBBQ »

2015年8月 5日 (水)

暑中お見舞い

これは今月8日を逃せば残暑お見舞いになると知ってました?ということで僕もなんとかかんとか間に合うように準備できました。昔ほどそういった風習もなくなりつつありますが、僕はもう何年も続けておりまして。

Dsc_0387そんなこんなで今夏初めて

それをお作りにになられた

株式会社村上建設さん。

相当ご努力をなされたみたいでありまして。

はがきではなく、封書で。

盛りだくさんの内容のようであります。

そういえばこれができるまで、いろいろ考えられてついには放牧(?coldsweats01)まで始められる始末。。。なんてことは冗談ですがいろいろ創意工夫をされたみたいです。

Dsc_0388その中身は3部作になっており、

まずお客様への挨拶文。

そして先ほど書きましたが会社のマスコットにと、山羊を飼い始められたことからヒントを得ての(?)めえちゃん日記。そして会社のディスクロージャーと非常に内容が濃いものとなっております。しかしめえちゃん日記、いいですね~。誰がヒントあげたんでしょうね?

ここで一句pen

めえちゃんも 暑中見舞いに 忙しく

これから忙しくなりますよ、めえちゃんhappy02

« やけたやけた・・・ | トップページ | とあるBBQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やけたやけた・・・ | トップページ | とあるBBQ »