« 176cm疑惑??? | トップページ | 知らぬ間に・・・・・8月に入りました »

2015年8月 1日 (土)

そうも心配は。。。

以前の僕からは想像のできないくらいの体になってることを心配していただく声がチラホラearと。またやせた?とか、だれかわからなかったcoldsweats01とか、その疑問感嘆sweat01の声をよく耳にしますが、そんなに変わっておりませんgawkそりゃ何年か前の自分からは想像のつかないようなことにはなってますが。。。近年はそうも変わってないですよ、数字的には。今年は○友会の個人目標として78kgを掲げたので、あと3kg落とさないとdownwardrightいけません。なのでまだまだストイックに向かわないとrun

よく言われるのが「○イザップrock?」とかなんとか。そんなわきゃないっしょsmile!駅前にないんですからね(笑)

と、そんな皆さんの声を敏感に察知してるのが「かみさん」であるらしく「あんた頬がこけてきてるから・・・」と。そりゃ歳を取れば仕方なかろうもん、と。それとどうしても「みすぼらしい」と言われちゃいますね。でもやせた今のほうが体力は全然あるし、動ける。なのでちょうどいい?くらいかな、と。でも以前の僕を知らない人はやはりまだまだ。。。と。

ここで一句pen

どうやって やせたのいつも 聞かれます

聞かれますが、特には。。。

あ、そうそうかみさんいわく「どんぶり飯upを小ライスdownにしてみました・・・」と触れ回っているらしい。。。coldsweats01(もう1年くらいなりますが)

« 176cm疑惑??? | トップページ | 知らぬ間に・・・・・8月に入りました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 176cm疑惑??? | トップページ | 知らぬ間に・・・・・8月に入りました »