« 郷土愛??? | トップページ | まちゼミ申込み始まりました »

2015年8月11日 (火)

神鍋ビアナイト2

さて、一昨日の続きです。

Dsc_0401_2料理restaurant、飲み物beer

取り揃い、さてと

「乾杯beer」みなさんビールをグビグビdelicious。僕はウーロン茶をゴクゴクdelicious。アルコールを飲まれる方には安いくらいでしょうね。たくさんいろいろ飲めるし。でも飲まない僕はもう少しソフトドリンクの種類があったらいいかな、と。でも「ビアナイト」と銘打ってあるのでそこなそこかな。。。coldsweats01

と、このビアナイト

Dsc_0403_3こんな企画も。

「ビンゴ大会scissors

であります。盛り上がるupこと必至ですね。毎年されてる企画でもあり、わかってる人はこれも楽しみにされてます。景品もいろんな企業さんからの協賛で成り立っています。本当にこの企画運営には頭の下がる思いです。

Dsc_0404_2さて

始まりました。

どんどんくり抜かれてupwardleftいきます。

ん?例年になく早いぞhappy01

Dsc_0406おっeye

リーチhappy02

早い、ものすごく早いdash。全体でも3番目くらいのリーチheart04。日頃の行いが良いからかsmile?周りの經友会のメンバーはまだまだ。というか經友会はこのビンゴ率が非常に低いdownwardright。3年参加してますが目立ったビンゴもなく、半ばあきらめかけてる状態で・・・sweat01

さらには

Dsc_0408その後

3順目くらいに

ダブルリーチrock

あとは65か68

で見事ビンゴ。

もう時間の問題です。

絶対くり抜くぞup、と意気込んで集中。。。up

その後他の經友会メンバーも続々リーチ。さていくぞrocksign03

Dsc_0402このあと

ワクワク感heart04を通り越し

ビンゴすることもなく。。。shockあきまへんわ、とTくん。風呂にでも行きますか、とすぐ横のゆとろぎspaへ。通常料金600円ですがビアナイト参加者は500円で入浴できます。ビンゴも水に流そうといわんばかりにサッパリと。

ここで一句pen

楽しんだ 夏の避暑地の ひとときを

Dsc_0410帰りのバスtrainでは

ZZZZZZZZZZsleepy

食べて飲んで

風呂に入って

あとは寝るだけですね。

かれも相当楽しんだようです。

グッスリcatfaceと。夏の夜の夢、何を見てるんでしょうか?

Dsc_0409おいannoy

着いたぞrock

« 郷土愛??? | トップページ | まちゼミ申込み始まりました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 郷土愛??? | トップページ | まちゼミ申込み始まりました »