« 8月23日のできごと③ | トップページ | 当店まちゼミ »

2015年8月28日 (金)

まちゼミに行ってきました~息子が~

Img_2050Img_2049今夏、宿題に追われている息子に朗報。

いつも参加させてもらってるまちゼミ

「とくまるゼミナール」の講座に中に

文森堂さん(M先輩)が、

「夏休みジオラマ教室」を開講されました。

それを聞いたかみさんはさっそく申し込むように僕に・・・coldsweats01

Img_2047今回は自分のトミカを持って行って

それを利用するジオラマ作りということで

息子もワクワクheart04

いつもお世話になってる鉄道模型クラブの

先生方が講師に来られていたりと。

そのクオリティの高さupwardleftには驚きでした。

息子も真剣なまなざしで。。。eye

ふだん家では見せないまなざし。たまにはそんな顔をするんだな、とひと安心confident

Img_2046僕に似て

と~っても

不器用そうな

その筆遣い。

上手にできたかな?

ここで一句pen

これもまた いい思い出だね ありがとう

本当に文森堂さん(M先輩)、ありがとうございました。いい機会を与えていただきました。

Img_2048息子が完成品を

自慢げにgood

かなりいい

出来具合でした。

息子にとっても

本当にいい経験になったと思います。

かみさんもこんなまちゼミならまた行きたいわ~wink、とかなりご満悦up。僕もしっかり取り組まなくちゃcoldsweats01

« 8月23日のできごと③ | トップページ | 当店まちゼミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月23日のできごと③ | トップページ | 当店まちゼミ »