« 神鍋ビアナイト2 | トップページ | ひと足先に »

2015年8月12日 (水)

まちゼミ申込み始まりました

仕事の一環として取り組んでいます「まちゼミ」

今回で7回目を数えます。毎回失敗したり成功したり、そしてみんなで反省して次回に活かし、そして自分の仕事に、と。

Dsc_0411開催期間は

8月18日~9月19日まで。

今回は32講座。

まなぶpencil・たべるriceball・つくるwrench・健康run

と4つのジャンルに分けて

みなさまのお越しをお待ちしております。

毎回ですが専門店が、お店の人が真剣にその「技」「業」をお教えします。ぜひご体験ください。え?教えちゃ商売あがったり???。。。sweat01それもそうですが、本来どんな仕事をどのように熟して、どのように提供させていただいているかを知っていただくのが本来の趣旨。知っていただくほうが大事なので、というお店が揃っております。ぜひお越しください。

ここで一句pen

楽しみな 講座がズラリ 待ってます

おそらくまだ空き講座あるかと思います。詳しくは豊岡市商工会までpaper

« 神鍋ビアナイト2 | トップページ | ひと足先に »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神鍋ビアナイト2 | トップページ | ひと足先に »