« 嬉しいお中元 | トップページ | 暑中お見舞い »

2015年8月 4日 (火)

やけたやけた・・・

年に1度くらいは、ということで今夏も行ってきました。

Dsc_0385息子は行く前からウキウキlovely

気分は絶好調(*^^)v

ローソンで食料、飲み物を

たくさんたくさん購入。

クーラーボックスいっぱいに。

どれだけ買うの?とか言われそうなくらい。

かみさんも「おはし、いくつお付けしましょう?」

のコンビニ店員さんのいつもの問いかけに「4つgawk」と見栄を張らざるを得ない始末・・・。これはうちでは恒例となっております。3人でこんなに?と思われたくないかみさんのかわいい抵抗感かなんかでしょう。僕に言わせれば「見栄」じゃん。。。coldsweats01

と、市内某所海水浴場へ。

Img_1967_2Img_1969_2もうすっかり

定番ですね。

水の掛け合い

から始まり

砂遊び。

どっちが大きな山を作るか、そしてトンネルを貫通させよう、などなど。もうすっかり暑さも忘れてはしゃぎ回りました。

Img_1965_2Img_1966_2

ここで一句pen

いい天気

これで今年も

帳面けし

というか、1年に1度はやはり海に浸けてやりたいな、と。楽しかったね~、また来ようね、と息子も大満足な1日でした。

Img_1970_2帰りはここで。

息子はここが

1番よかった

ようです。。。

なんじゃそら。。。

僕とかみさんは帰途で見つけたこの群れに感動しました。

Dsc_0386

別にどうってことないんですが

鹿4頭sweat01

« 嬉しいお中元 | トップページ | 暑中お見舞い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいお中元 | トップページ | 暑中お見舞い »