« とあるBBQ | トップページ | もう1週間が。。。 »

2015年8月 7日 (金)

BBQのあくる日は。。。

早朝7時集合、8時15分開会式。続々人が集まりまして。。。dash

となんのこっちゃ、わかりませんよね。

Dsc_0393日高少年少女キックベースボール大会が

先週の日曜日、植村公園グランドで行われました。

朝早くからガンガンshineに照りつけるその太陽sun、、、眩しすぎますsweat02。。。もう何日も灼熱晴天続きでありまして、何日連続の真夏日でしょうか。気温もグングンupwardleft上昇。準備をしているだけでバテてしまいます。。。shock

が子供は元気。さてさて頑張ってくれよ、と応援もしつつ審判団の一員として点付けも。残念ながらわが三方地区は3チーム出場するも予選通過ならず。。。coldsweats01

でもまぁケガもなく、また熱中症などそのようなこともなく無事に終えることができそれが一番の成果かと。子供は頑張っちゃいますからね。こっちゃ点付けしてるだけでしんどかったのに、、、down

ここで一句pen

また焼けた こんなに焼けて どうすんの?

僕は焼きたくて焼いてるわけではないんですが。。。この前から焼けてばっかり。。。sweat02かみさんに「その目の下、くま、、、なんとかしたら?」と。これは寝不足+αでして。。。sadsweat01

Dsc_0394

« とあるBBQ | トップページ | もう1週間が。。。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とあるBBQ | トップページ | もう1週間が。。。 »