« 暑中お見舞い | トップページ | BBQのあくる日は。。。 »

2015年8月 6日 (木)

とあるBBQ

Dsc_0390先週の土曜日に

とある会の集まりで

BBQbeerに参加してきました。

大人17人くらいだったっけ。。。かなり大きなBBQrock

まぁ19㍑樽beerが2時間で空いてしまうのでかなりの大人飲み、さらには大人食いのBBQでありました。場所も広く屋根つきでありまして、何の心配もなく楽しい時間を過ごしました。

Dsc_0391奥には「流しそうめん」が

設置してあり、その清涼感もバッチリ。

さてさてあまり詳しく書くのもあれなんで、、、その内容はそのくらいにしておいて楽しく約4時間ですか、かなり楽しみましたねsmile

ここで一句pen

次の日は 早朝集合 大丈夫?

Dsc_0389Dsc_0392そうなんです。

次の日は灼熱地獄が待ってましたshock。。。つづく

« 暑中お見舞い | トップページ | BBQのあくる日は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑中お見舞い | トップページ | BBQのあくる日は。。。 »