« もう1週間が。。。 | トップページ | 郷土愛??? »

2015年8月 9日 (日)

神鍋ビアナイト1

Dsc_0395この前の金曜日、

所属している

日高經友会

の8月納涼例会

として「神鍋ビアナイトbeer

に行ってきました。

もう3年目になるでしょうか、この神鍋ビアナイトを利用させていただく納涼企画。飲めない僕でもかなり楽しめる内容になっております。とりあえず、例年通りお約束で江原駅から神鍋行のバスbusに乗り込んで。。。これが有名な200円バス。お得ですね、神鍋方面へ行くには。観光客の方がもっと利用されたらいいんですけどね。

とおよそ20分で到着。

Dsc_0397Dsc_0398道の駅駐車場内のバス停下車。

この時間はまだ明るいですね。

少しの蒸し暑さがありましたが、駅周辺に比べるとしのぎやすいとしたものです。そういえば学生さんがけっこういらっしゃいました。合宿がピークなんでしょうね。それと毎年医学部生のテニスのなんかを開催してるのもあったりと、周りはにぎやかdashです。

Dsc_0399さて、入店。

帰りのバス代込

2800円飲み放題食べ放題のビアナイト。毎金に開催されております。我々のような団体での申し込みが大半ですが個人で、ご家族での参加もけっこうありましたよ。

Dsc_0400この日はありがたいことに

夕立thunderなどの雨rainもなく、

急な天候の崩れtyphoon

心配もないので

外での開催となりました。

さて、飲み物料理をいただきに行きますか。

とはいいつつ、食べ放題には気を付けないと。。。shock

夏はどうしてもこういった納涼的なイベント暑気払い的な食事会が増えるので、太る原因となりそうなのでしばし気を遣いながら。。。sweat01

ここで一句pen

飲み過ぎと 食べすぎ注意 夏の夜

胃腸を崩しやすい時季でもありますからね、みなさん気を付けましょうね。

後半へ続く。wine

« もう1週間が。。。 | トップページ | 郷土愛??? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今回飲みすぎはセーブしましたが、やっぱりその分食べすぎちゃいました・・・pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう1週間が。。。 | トップページ | 郷土愛??? »