« おぬしも悪よのう。。。(-。-)y-゜゜゜ | トップページ | お土産~欲しかった~ »

2015年8月21日 (金)

帰りも食っちゃ寝zzzzzz(-_-)zzz

さてさて、長いお盆休みも終わりまして。そのラッシュdashを避けるかのように遅めの帰り道rvcar

Img_2023_2Img_2024_2ここは山陽福山。

広島の第2の都市であり、

人口46万人を擁する

備後都市圏の中心地。

(どっちかっていうと岡山寄り)

新幹線bullettrainから望むお城もなかなかのもの。いい雰囲気であります。その駅そばのホテルhotelに泊まってきたらしく(毎回帰りは途中でひと休みをします。。。小さな抵抗???coldsweats01)写真を送ってきました。雰囲気は明石?かな姫路を小さくしたような???といった感じでしょうか?また僕もじっくり行ってみたいところです。

Img_2025_2んで、晩飯riceball

ここで一句pen

やっぱりかい

ここでも鉄板

そら太る。。。

手前のでっかいジョッキbeerはかみさんみたいですね。。。

Img_2014着くまでは

お寝むzzzsleepy

だったようです。

サングラス

似合わんgawk

« おぬしも悪よのう。。。(-。-)y-゜゜゜ | トップページ | お土産~欲しかった~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

栄治さん(奥様)へ
長距離運転carお疲れ様でしたhappy01
そりゃぁ、途中での一休みも必要ですよup
そして、お疲れのいっぱいbeer
う~~~ん、最高でしょうねgood
今度ご主人をアッシーにして一緒に「カンパ~イbeer」しましょうか?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おぬしも悪よのう。。。(-。-)y-゜゜゜ | トップページ | お土産~欲しかった~ »