« 知らぬ間に~秋ですね~ | トップページ | 8月23日のできごと① »

2015年8月24日 (月)

夏の疲れ。。。(-_-;)

お盆も過ぎ多少はしのぎやすくなり(最近毎回書きますが)。。。

ただ暑さもぶり返したり、寝苦しい夜が突然やってきたりするのもこの季節特有のもの。涼しいはずの夜が思わぬ蒸し暑さでエアコンをつけっぱなしでdown

油断してしまう、そんな今時分、体調を崩しがちdespair

40になるまでは夏祭り(青年部でビアガーデンをしていた頃)後、必ず体調を崩し2~3日寝込んでshockいましたが、近年は急に胃腸カゼのような症状に陥り、ダウンdown。しかし今年はそういったこともなく、そこそこ調子よくupwardleft、、、と思ってましたが。。。

突然来ますねdash。ある朝起きることができないほどの、、、なんかこうホンマにしんどいdownsweat01なにかおかしい、、、どうなんだ?この症状は?ということで朝、いつもより3時間ほど休んだらなんとか復活しましたが・・・coldsweats01おかしいとは思いながらも、ごまかしながらその日をなんとかやり過ごしました。いろんな人に話をすると「それは熱中症じゃね~かbleah?」とか「そら心臓が・・・coldsweats02」とか。脅しにも思えるような、笑えないアドバイスをいただき。。。shock

ここで一句pen

Dsc_0435その夜に 測ってみたら 今夏初

ということで今年の夏、80.5kgが最低でありましたが、大幅に更新。そのうち70kg台で落ち着くかも。。。Kくんとお話をしていましたが体重何キロ?「8○キロ」っていう響きと「7○キロ」っていう響きと全然違うからね、とかなんとか。そんなつまらぬ話で盛り上がる小市民です。。。smile

でも本当に夏の疲れにはみなさん気を付けましょうね。

参考までにこんなんや こんなん を見てもらったらその変遷が。。。sweat01

« 知らぬ間に~秋ですね~ | トップページ | 8月23日のできごと① »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知らぬ間に~秋ですね~ | トップページ | 8月23日のできごと① »