« 個別懇談会 | トップページ | はげみ~またひとつ大きくなったようで~ »

2015年7月19日 (日)

夏だより(*^^)v

Dsc_0282いつもお世話になってる

Aさんの会社、ASTONEさんからの季節の便りが

今夏も届きました。頃はちょうど「暑中見舞い」的なお手紙になりますね。

毎年夏のその話題は「花火情報」であります。今年も北近畿一円から有名な大阪富田林のPL花火大会の情報まで、その日時から打ち上げ数まで事細かに書かれています。これをみながら今年はどこに行こうかな?あ。。。でもかみさんと息子は里帰りするんで独りで行くのか。。。とか、、、しょうもないことを考えながら。。。

そしてその他には熱中症予防喚起から梅雨の大雨の情報などなど本当にその話題作りには頭が下がる思いでありまして。。。本当に勉強になります。そして季節ごとに楽しみなそのお手紙であります。毎回本当にありがとうございます。

ここで一句pen

暑い夏 涼しくさせる そのたより

Dsc_0281その内容で毎回

夏を涼しく・・・。

この直筆の一文が

毎回ゾッとさせます・・・shock

(これが涼しい原因か???coldsweats01

って冗談です。社長さんからいつも一言いただきます。

今回も感謝ですね。ありがとうございましたgood

« 個別懇談会 | トップページ | はげみ~またひとつ大きくなったようで~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い社長さんですねupupup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 個別懇談会 | トップページ | はげみ~またひとつ大きくなったようで~ »