« 7月に入りましたか・・・ | トップページ | 浮気発覚???・・・(-_-;) »

2015年7月 2日 (木)

お疲れ様でした:::(*^^)v

beerってことで。。。って何が?いろいろ行事続きだったんで、ここらでひとつ、息抜きを。

Dsc_0239ちゅうことで町内某所で

OSのお疲れ様会。

飲めない?飲まない?

僕は相変わらずの

「炭酸水」飲みです。

みなさん、生中、ワインに

酎ハイなどなど。こんな時、アルコールを飲まない僕は、かなり損な風に言われます。が実はそうでもなく、飲まれた方の愚痴やらいろんなお話を飲んでる人以上に聞くので、実はある意味1番勉強になり、そしてそれが糧となるので1番得をしているのである。なので今回も楽しく過ごさせていただきました。飲んだ人以上に飲んだ風に話せるのも特徴のひとつ。。。良いのかsmile悪いのかshock。。。

ここで一句pen

楽しくて 美味しく過ごす こんな時間

しかし居酒屋率高いupwardleftやるね、僕・・・coldsweats01

参加されたみなさま、遅くまでお疲れ様でした。楽しかったですね。また飲みましょうbeer

« 7月に入りましたか・・・ | トップページ | 浮気発覚???・・・(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月に入りましたか・・・ | トップページ | 浮気発覚???・・・(-_-;) »