« 消防団活動~消火器詰め替え~ | トップページ | かわいいですね~ »

2015年7月12日 (日)

わんぱく食い4人組集合(*^^)v

今回のワンパク4人組は

Dsc_0260_3先輩3人とともに。というのが、

三方ジャガーズという野球チームbaseball創設時のメンバー4人で。

当然この他にも先輩はいらっしゃるし、僕の同級生も何人かいるにはいますが、

Dsc_0261つねに声をかけて、よし集まるぞrock、食おうhappy01、飲もうhappy02はこの4人なんで。

ちなみに僕は水で・・・coldsweats01

この先輩方が6年生の時、僕が5年生の時に三方ジャガーズという少年野球チームができました。もうかれこれ32,3年前のことになります。

Dsc_0262毎回毎回その話に。。。。。up

いえいえ、その話に行きつくまでに

いろんな話を。家庭の話、学校の話、仕事の話、地域の話、そして○○な話、等々近況を語り合います。また美味しい料理が並ぶので会話も弾み、お酒もすすみ。。。。。bottlebeer

Dsc_0263そして最後は

「どこ守っとったけgawk?」

「何番打っとたっけdespair?」「だれがどこbearing?」の記憶力大会になります。その会話が85年優勝当時の阪神のスタメンを思い出すかのような。。。

もっと自分たちのことだから覚えておけよ、とか突っ込まれそうですが。。。bleah

ここで一句pen

気が付けば 看板ですよと おかみさん

7時に入って延々10時まで。。。upwardleftふつう10時までいらんね~ようなお店ですが。。。遅くまですみませんでした。

そして帰りの車の中でもワイワイガヤガヤ。。。dash気分はいつまでも子供のままです。また行きましょうね、先輩3人衆smile

« 消防団活動~消火器詰め替え~ | トップページ | かわいいですね~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消防団活動~消火器詰め替え~ | トップページ | かわいいですね~ »