« 浮気発覚???・・・(-_-;) | トップページ | おいしいの??? »

2015年7月 4日 (土)

難しすぎるぞ。。。難攻不落のスポーツ?

Dsc_0243_2この前の水曜日。

会議2本立て。

1本目はキックベースボールbaseball審判講習会。2本目はまちゼミ会議でありまして。キックベースは育成部の関係で参加させていただき、まちゼミはいつものブラッシュアップ会議でありまして。時間的に先にキックベースを。。。と。

しかし、しかしですね。。。キックベースボール自体テレビで昔見たくらいで、全くの素人sweat01。何もわからないのでしっかり聞いておかないと、ということで参加させていただきました。ハッキリ言います。難しすぎる。。。downかなりややこしい。でも役員さん方々が毎年の問題点を課題に考えに考えて熟考されてのルール説明会。こりゃよく聞いておかないと大変なことになるな・・・などとshock

ここで一句pen

覚えても 実戦しなきゃ わからんぞ

そうです、試合をしてみないとわからないことだらけですね。しかし。。。しょっちゅう試合が止まりそうな、、、coldsweats01協議続きで時間が過ぎちゃわないか???って感じですが。

そしてその後、まちゼミ会議に何とか間に合いまして・・・。

Dsc_0244それが終わり、

片付けにと

店に帰ると

月がとっても

きれいでした。久しぶりにいい月みたな、とcatface

« 浮気発覚???・・・(-_-;) | トップページ | おいしいの??? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浮気発覚???・・・(-_-;) | トップページ | おいしいの??? »