« 地区別懇談会 | トップページ | 三方地区公民館主催綱引き大会 »

2015年7月 8日 (水)

同級生ってのは本当にありがたい(*^^)

というのも、僕は歯が弱いdown。しかも毎年決まってこの時季。そうです、暑くなりだしたころsweat01、梅雨時期特有の僕の持病(?)なんでしょうか。って、知らんがな、とでも言われそうですが。

それなのに?それゆえ?僕は大の歯医者嫌いcrying。ってか、病院が苦手でありまして。諸先輩方々に言わせると「蚤の心臓sweat02」だそうですが。。。

そんな僕は今年もまたその季節がやってきましたshock毎年のことなので、やばい、と思った時点ですでに手遅れ。豊岡市内の某所、歯医者さんにすぐに電話telephone。俗にいうかかり付けってやつです。この歯医者さんは実は同級生。同い年ではなく高校の時同じクラスになったこともあるのでここは同級生であります。僕と同じクラスにいながら優秀ですね~。そんな先生にいつも助けていただいております。今回も。。。scissors

ここで一句pen

本当に 助かりました ありがとう

そうです、やはり持つべきものは同級生ですね。浮気疑念を止まない(?)息子にも自慢します。同級生っていいぞ!大事にしろよ!と。大きくなったらそのありがたみが本当に伝わってきますからね。

ただ。。。このあと急いで帰って地区公民館主催の綱引き大会が。。。

« 地区別懇談会 | トップページ | 三方地区公民館主催綱引き大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地区別懇談会 | トップページ | 三方地区公民館主催綱引き大会 »