« わが母校 | トップページ | トムソーヤ? »

2015年7月25日 (土)

会ってきました

この前、大先輩のAさんから電話で、「今日空いてる?ちょっと・・・」と。断る理由を探しましたが何も出てこず。なんてことは冗談です。

Cimg8522たまたまプライベートで

豊岡に来られていた

レスラーの船木誠勝選手です。

たしか何年か前にも試合で来られた時だったかな、お会いしたことがあるので今回で2度目。

ということでAさん率いるプロレス同好会で。なんでかわかりませんが(急だったから?)3人で。

Cimg8520_2ここで一句pen

なかなかの 手の大きさに 感動す

体はそうも大きくないんですが、手はやはり分厚いといいますか、、、大きかったですね。今度の試合頑張ってください。応援してます。

誘ってくれたAさん、ありがとう!いいパワーrunもらいましたscissors

« わが母校 | トップページ | トムソーヤ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は急にありがとうございましたsign03
まだ未確定ですが、12月に最強タッグが・・・coldsweats01
必ず行こうねrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わが母校 | トップページ | トムソーヤ? »