« 三方地区キックベースボール大会 | トップページ | 176cm疑惑??? »

2015年7月30日 (木)

日高夏祭り

暑くって暑くってsweat01・・・その午前中はキックベースボール大会に出ていたのは昨日のブログに書きましたが、昼から(夕方4時ころからですが)は「日高夏祭り」へ。暑い暑い1日の後半戦スタートであります。とはいうものの、青年部にいた頃のことを思うとそうでもないのですが・・・。

昨年来パレードの警備を担当させていただいており、

Dsc_0329Dsc_0330こんな感じで

パレード中央部に

ついて歩きますrun

途中無線で通過地点を

報告しながら。

しかし、夕方の西日sunってのも

かなり強烈annoyでありまして、ガンガン照り付けるupwardleftその暑さもハンパないです。気温はおそらく30度は平気で上回ってるupwardleftことでしょうし、アスファルトの地熱、照り返しが猛烈な暑さに拍車をかけます。。。約1時間くらいでしょうか、多分体重も激減(?)したかと(笑)

Dsc_0331ここで一句pen

最後まで 無事にパレード いけました

けが人も交通上の支障もなく、みなさん無事に歩けました。参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした。

パレード部長のT先輩。

Img_1957当日本番までの

準備、打ち合わせ会議、

その他いろいろ、

本当にご苦労が多かったかと。

無事に終わるかどうか、

大変に気を遣われたと思います。先頭から最後尾まで行ったり来たりと本当にお疲れ様でした。

Dsc_0332このあと、後輩たちが頑張ってる

駅東駐車場ビアガーデンbeerに行きました。

青年部のこういった催し物はやはり必要不可欠。盛り上がること必至ですからね。3年前まで一緒にしていたのが懐かしく思えました。息子と一緒に行きましたが、みなさん気を遣ってくれて。本当にありがとうございました。息子も喜んでいました。また食べ過ぎちゃいましたが・・・coldsweats01

その後店に帰ってから花火をみました。いい風もあり絶好の花火日和でした。

Dsc_0377Dsc_0378Dsc_0380Dsc_0383Dsc_0369

Dsc_0353Dsc_0366Dsc_0369_2Dsc_0370Dsc_0373

Dsc_0346Dsc_0333Dsc_0334Dsc_0337Dsc_0341

こんな感じでした。

楽しい夏祭りも

終わりました。

これで名実ともに

梅雨も明け

暑い夏が

やってきます。

1437895144685警備部長

M先輩

副部長

A先輩

本当にお疲れ様でした。

いい夏祭りでしたね。

« 三方地区キックベースボール大会 | トップページ | 176cm疑惑??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々とご苦労様でしたsign03
やはり花火は人の少ないところでゆっくりと見るのがいいですねup
飲み過ぎたのかあまり花火も覚えていません・・・weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三方地区キックベースボール大会 | トップページ | 176cm疑惑??? »