« おいしいの??? | トップページ | 地区別懇談会 »

2015年7月 6日 (月)

孵ってました

Dsc_0251この前から気にはなってましたが、

いつ孵るんだろう?大丈夫かな、

と心配でしたが、元気な声が聞けました。

ここで一句pen

この夏も 元気な雛の 大合唱

Dsc_0252少しの間ですが、

元気upな声を聞かせてくれます。

大きくなれよgood

« おいしいの??? | トップページ | 地区別懇談会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしいの??? | トップページ | 地区別懇談会 »