« はげみ~またひとつ大きくなったようで~ | トップページ | 暑気払いに行ってきました »

2015年7月21日 (火)

納涼BBQ楽しんできました

今夏一発目のBBQbeerを、所属させていただいております「東構商興会」の納涼beer懇親会として先日行われ、参加させていただいてきました。

Dsc_0289Dsc_0288飲み物は酒屋さんが用意され、

(ビアサーバーは恒例となっています)

そして

Dsc_0291肉、ウインナー、などなど

焼き物はその食材屋さんが。

さすがは「商興会」です。何でも揃ってしまうのです。

炭その他いるものすべて近くで買い揃えることもでき、何不自由なく。これも「東構商興会」の成せる技なのかもしれません。

会長のAさん、副会長Tくんもこの笑顔。。。ま、そこはどうでもいいのですが・・・。

Dsc_0292今回は市議会議員のM先輩にも

お声かけさせていただき、ご参加いただきました。

いろいろなお話も聞けてまたひとつ勉強になりました。M先輩の事業所もここからほど近いですからね。

と、このスタートが6時半。。。生の樽が1時間持たずに空になりshock。。。その勢い、ペースってのは衰えることを知らずに。。。飲まない僕とTくんは、、、ただただ圧倒されるばかりで。肉も野菜もなんでもかんでもの3時間半。たっぷり楽しみました。場所提供いただいたIさん、ありがとうございました。そして参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

Dsc_0293ここで一句pen

誰だっけ? 二日酔いだと 言ってたの?

この人、その日の昼ごろまで二日酔いdownで頭が痛い、、、って。。。結局は飲めるし食えるしってやつですね。そんなこったろうgawk

Img_0822と、その楽しんでる最中、

神鍋に山の神が

出没upwardleftしていたようで。

保育園のみなさん、

お疲れ様でした。

T会長、。。。coldsweats01だよね。

火の神も頑張ったようで。。。smile

延々recycle夜が終わらなかったとさ、お互いにbeer

« はげみ~またひとつ大きくなったようで~ | トップページ | 暑気払いに行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でしたsign03
又次の日は朝早くから片付けを手伝っていただきありがとうございましたcoldsweats01
二日酔いに続いて次はトイレ・・・run
よく飲んでbeer食べたdeliciousこの週末でしたpigpigpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はげみ~またひとつ大きくなったようで~ | トップページ | 暑気払いに行ってきました »