« 難しすぎるぞ。。。難攻不落のスポーツ? | トップページ | 孵ってました »

2015年7月 5日 (日)

おいしいの???

先日大先輩のAさんがこんなものを持ってきてくれました。時はとある7月の暑い日。そりゃのどが渇いて、sun熱中症警報発令中upのあさ。

Dsc_0247ブーちゃんcatface

(いつまでこう呼ばれるんだろう???)

暑いで飲んでくれ!

と、毒見係?を言いつけられ。。。

とかは冗談ですが、

ありがたいですね。

さすがはAさん。

新商品には目がないようです。この手の水にはたしか、ミカン味や他の水にはリンゴやらありましたが、ヨーグルトは初めて。

Dsc_0248この通り、

おいしくて

驚くよ!

とのこと。

ここで一句pen

いただくの 楽しみにして 冷やしとこ

と、後でいただきますね。わざわざありがとうございました。

っていうのは前置き。

Dsc_0249実は先日区制100周年を

迎えられた東構区の記念誌が

出来上がり、それを持ってきていただきました。素晴らしい出来栄え。区の歴史からその成り立ち、そして時の流れが一冊になって蘇っております。関わられた皆様、お疲れ様でした。

Dsc_0250と、ここで終えときゃいいのに、

ブーちゃんcatface(だから・・・いつまでそう呼ぶの?)

happy02みてみて、今これに凝ってんだよ、カフェラテ。これはミルクはミルクでも牛乳なので体にいいの!」(まずもって、カフェラテって似合わんし。。。shock

「甘くないですかgawk?」

「砂糖入れてへんもんsweat01

「いやいやブラックでいいのにgawk

「うるさい!ブラックだとたくさん飲むと気持ち悪くなるのangry!」

「いやいやたくさん飲まなきゃいいのに。。。gawk

延々こんな感じで店の前で押し問答。。。まぁ何にせよ飲みすぎないようにsmile

« 難しすぎるぞ。。。難攻不落のスポーツ? | トップページ | 孵ってました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございますsign03
でもあなたの周りにはやさしい先輩がたくさんいていいですねup
ブーちゃんpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 難しすぎるぞ。。。難攻不落のスポーツ? | トップページ | 孵ってました »