« わんぱく食い4人組集合(*^^)v | トップページ | 明日明け方山が駆け巡ります~博多祇園山笠~ »

2015年7月13日 (月)

かわいいですね~

たぶん、Aさん くらいしか飛びつかないようなネタなんでしょうけどsweat01。。。っていうか知ってらっしゃるかとは思いますが、

Dsc_0269こんな箱が家に。

かわいい全但バスの

キャラクターの箱。何々?ゴルフ???golf

Dsc_0267ゴルフっていっても

僕がちょこっとするくらいで、

親父殿はグランドゴルフだし。。。think

と、聞くに親父殿のグランドゴルフの景品らしい。グランドゴルフならグランドゴルフのボールのほうがよかないやcoldsweats01?とか思いながら。

Dsc_0270ここで一句pen

かわいいね このキャラクター お名前は???

このキャラの名前ってあるのかな?箱に書いてあったっけ?まぁでも僕のゴルフの餌食(OB連発impact)になることは間違いないでしょうねsweat01。。。shock

« わんぱく食い4人組集合(*^^)v | トップページ | 明日明け方山が駆け巡ります~博多祇園山笠~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

以前ブログのネタにもしましたが、うちも末っ子が区の遠足のビンゴゲームで当てた、と持って帰ってきてくれましたhappy01
もちろん今でも大事に飾っていますよnote
ゴルフ場flagに持って行ったら速攻でなくなってしまいますからねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんぱく食い4人組集合(*^^)v | トップページ | 明日明け方山が駆け巡ります~博多祇園山笠~ »