« 暑気払いに行ってきました。。。つづき | トップページ | 会ってきました »

2015年7月24日 (金)

わが母校

先日福岡の友達から「久しぶりに行ってきたバイ」と。

Img_0103_2懐かしかろうもん、と。

久しぶりに前を通ったっちゃん、と。

たしかに、、、懐かしか~、と。

仕事で近くを通ったみたいで送ってきてくれました。僕のいたころからは校名が変わっており、少しさみしい気もしますが、それもまた時代の流れ。仕方ありません(?)

ここで一句pen

好き勝手 していた頃を 思い出す

そうです、好き勝手ばかりしていました。でもみんなもそんなもんだろう?と。。。

Img_0101・・・・・・・coldsweats01

噴水???

あったっけ?

« 暑気払いに行ってきました。。。つづき | トップページ | 会ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑気払いに行ってきました。。。つづき | トップページ | 会ってきました »