« 暑気払いに行ってきました | トップページ | わが母校 »

2015年7月23日 (木)

暑気払いに行ってきました。。。つづき

けっこう疲れてsweat01たんで帰ろう、、、と思ってたら、息子が。。。happy02カラオケkaraokeに行きたいと所望されまして。。。down

致し方ありません。

Dsc_0309すぐそばの

カラオケ屋さんnotesへ。

いいのか?

小学生がこんな場所へ?

といっても、親同伴。

っていうか1人では

よう来ません、当たり前ですが。

Dsc_0302え~っとまずは。。。eye

って歌を探してるんじゃなくて

飲みもんかいっcoldsweats01と。

まずはのどを

うるおして、、、catface

とか生意気を。

さてさて。。。karaoke

Dsc_0308Dsc_0305Dsc_0307と、こんな感じで

歌いだしました。

この気合いの割に

最後まで歌える

歌ってのも

少なく。。。note

小学2年生では仕方ありません。結局妖怪ウォッチでしたね。

本当はかみさんの車でよく聞いてる「レベッカ」「福山雅治」なんかがよかったとか。。。生意気言うなよ。

ここで一句pen

花火より こっちを選択 まっいっか

Dsc_0301ちょうど今夏

最初の花火、

八鹿の夏祭り

の日だったんですが、

息子は王将&カラオケ

をチョイス。

まぁこんな夏の夜もあってもいいかな、と。

Img_19532人なかよく

歌えたしね。

久しぶりに

吉川晃司

うたったべ。

かみさんに「昔はこればっかりやったバイgood」と。息子は「まぁまぁ聞けたねsmile」だってさ。。。shock

« 暑気払いに行ってきました | トップページ | わが母校 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑気払いに行ってきました | トップページ | わが母校 »