« お疲れ様でした:::(*^^)v | トップページ | 難しすぎるぞ。。。難攻不落のスポーツ? »

2015年7月 3日 (金)

浮気発覚???・・・(-_-;)

というより。。。発覚annoyなんてするわきゃないし、っていうかそんな週刊誌memoみたいな。。。そんなことがあればだいたいブログネタにできないしsweat02

っていうのも、まともに夜家に帰れてなかった先週初めから今週中頃までの僕の動きを、かみさんより息子のほうが心配downだったらしく。

先週の金曜日に久々3人でご飯beerを食べに行こうと。ちょうどその日の会議は夜9時からだったので。

そのとき、息子がおもむろに。。。「パパ、浮気してへんだらgawk?」と。かみさんはケタケタhappy01笑いながら「あやし~なぁ~、パパsmile」と。

どこでそんな言葉を覚えたのか???かみさんが言ったのかな?いえ、そうではないようで。息子は息子なりに僕の心配を。。。sweat01僕の心配というより僕とかみさんの夫婦仲を。。。catface

ここで一句pen

大笑い できるくらいで ちょうどいい

っていうかありえないので僕とかみさん大笑いhappy02さらには記事にできるのですが。。。coldsweats01

何もない日はなるべく帰るからね、許せよ、息子にかみさんよshock

« お疲れ様でした:::(*^^)v | トップページ | 難しすぎるぞ。。。難攻不落のスポーツ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で、相手は人間?動物???pig

Aさんへ
。。。。。とりあえず。。。pig
ってないないcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様でした:::(*^^)v | トップページ | 難しすぎるぞ。。。難攻不落のスポーツ? »