« OS前夜。。。つづきの続き・・・ | トップページ | OS当日・・・その裏で。。。 »

2015年6月18日 (木)

OS当日

さてさて、朝は一度店へ。出るつもりはなかったのですが、急きょ、、、。。。dash

ひと仕事終え8時半に学校へとdash

Dsc_0175当日のOSは

「アラウンド・ザ・ワールド~音楽で世界を旅しよう~」

と題して、フルート奏者の方とピアノ奏者の方を招いて、

ひと時の音楽鑑賞notesを企画しておりまして。

Dsc_0174その準備の最終確認と最終打ち合わせ、

さらにリハーサルと余念がありません。

そのリハーサルでは、心地よい音楽に聞き入ってしまったりsleepyとやはりその完成度は素晴らしいものでありまして。

Dsc_0177あまりかじったことのないジャンル

(いわゆる「クラシック」かな)ではありましたが知ってる曲も多く、

それなりに楽しませていただきました。

子供たちもそして地域のみなさんも、そうも触れることのないひと時を堪能されたように思います。当然僕も。

ここで一句pen

すばらしい 奏でる音楽 暑気払い

初夏というには暑すぎるその昼下がりの体育館。音楽が暑気という気を鎮めてくれました。

企画から当日の本番まで、担当の部長さんはじめ、部員さん、役員さん、先生方々そして関わられたみなさま、お疲れ様でした。

« OS前夜。。。つづきの続き・・・ | トップページ | OS当日・・・その裏で。。。 »

学校・PTA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OS前夜。。。つづきの続き・・・ | トップページ | OS当日・・・その裏で。。。 »