« カブトムシ脱出 | トップページ | とある会で。。。そのつづき »

2015年6月27日 (土)

とある会で

三方よしの取り組み、まちゼミにどっぷり浸かってもう3年?くらいかな。今年で4年目になろうかと。そんなこんなで、まさか・・・sweat01

Dsc_0229とある会の例会で

講習を、と依頼され。。。

最初は烏滸がましく

と、丁重にお断りを、

とか考えましたが、いや、ここは自分自身を磨くチャンスだと考えて。。。考えて。。。

まちゼミの流れでお話をしてきました。当然企画中の第7回目のとくまるゼミナールのお話も合わせて。まちゼミの宣伝もさせていただきました。またひとつまちゼミが大きくなったように思います。

Dsc_0233ここで一句pen

いろいろと 取り組んでみたら わかること

やはり「やるかやらないか」ってことですね。

そのあとですね・・・・・shock

« カブトムシ脱出 | トップページ | とある会で。。。そのつづき »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カブトムシ脱出 | トップページ | とある会で。。。そのつづき »