« 救命救急講習会 | トップページ | カブトムシ脱出 »

2015年6月25日 (木)

熱中症対策???

梅雨も本番。この前夏至でありまして。夏至って~と1年中で1番陽sunが長い日ですね。そうです、暑さもsweat02本番を迎えるころですね。そんな中とある事業所で見つけました。

Dsc_0211熱中症対策とのお話。

ペットボトルの水や

スポーツ飲料を

用意されてるところは

たくさんあるようですが、

こちらの会社さんでは

このような飴をその対策として準備されておりました。

色とりどり、目を引きますね。子供が喜びそうな。。。happy02

Dsc_0210こんなにもその種類があります。

なになにeye・・・塩レモン、うんありそう。

「塩サイダー、塩ブルーベリー、うん、まぁありがち・・・」

「塩すいか。。。そのままやん。。。塩うめ、梅干しやん。。。塩トマト。。。ふつうやん、、、塩メロン❢ないで・・・ふつう」と思わず突っ込みpunchをいれてしまいました。

ここで一句pen

どの飴も 基本塩味 そらそうだ・・・

どれも基本塩の味がきつい、、、やっぱり塩うめは梅干しでした・・・coldsweats01

みなさんも熱中症には気を付けましょうねsweat01

« 救命救急講習会 | トップページ | カブトムシ脱出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 救命救急講習会 | トップページ | カブトムシ脱出 »