« いつぞやは・・・・・ | トップページ | 勉強会。。。ですね。。。勉強会(^_^;) »

2015年6月 2日 (火)

気がつきゃ。。。。。

Dsc_0135気がつきゃ今年も折り返しrecycle

もう半年が過ぎました。

早いですね~。

「衣替え」とかいって

息子は制服を着なくても

いいからって大はしゃぎhappy02です。

そうそう、先日学Pが行われたようで。。。

パパは行けませんでしたが。。。聞くにとっても楽しく過ごしたとのこと。お友達やその親御さんに感謝ですね。

と言ってる間にも夏日sunを連続で記録するなど、もうすっかり夏ですね。

6月。さてさてどんな月になるのやら。またそこそこバタバタdashしそうです。じっくり腰を据えてこなしていきますか。

ここで一句pen

何事も そつなくこなす 1日を

そうですね、過ぎるのは早いもので。一日一日そつなく、大事に過ごす。そうすると気がつきゃってことになりますからね。

そのうち「梅雨」に入り、夏休み、他、いろいろやってきます。むこう半年、さてさていきますかrock

« いつぞやは・・・・・ | トップページ | 勉強会。。。ですね。。。勉強会(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつぞやは・・・・・ | トップページ | 勉強会。。。ですね。。。勉強会(^_^;) »