« 気がつきゃ。。。。。 | トップページ | 田植えもピークを過ぎたかな »

2015年6月 3日 (水)

勉強会。。。ですね。。。勉強会(^_^;)

Dsc_0134月1ペースで定期的に行われる

その名も「勉強会」に行ってきました。

まぁ頭の運動ってやつですsweat01

夜な夜な遅くに出掛け、朝帰りっぽい時間まで勉強するので、かみさんからは「こんな時間から出かけるんならそのまま店に泊まって仕事すればgawk?」と言われてしまう始末であります。確かに新聞屋さんが動き出す頃に家路へと。まぁ次の日起きるのが遅かったり、だるそうにしてるんならそう言われても仕方ありませんが、いつも通りに仕事に行くので「許せよ」と。

ここで一句pen

たまにはね こんなのもあり 午前様

飲んで迎えにってわけじゃないので許してね。。。かみさん、息子よ。健全健全sign02coldsweats01

« 気がつきゃ。。。。。 | トップページ | 田植えもピークを過ぎたかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これって定例化されるの???sweat02

いちおう委員会としては月一定例会でってことに。。。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気がつきゃ。。。。。 | トップページ | 田植えもピークを過ぎたかな »