« そんなに若いわけないじゃん。。。(-"-) | トップページ | OS前夜・・・ »

2015年6月14日 (日)

蛍こい(-。-)y・・・みっけ

この前、商工会で勉強会pencilの後、ゴソゴソdash店でしていたら気が付きゃ。。。ということで、店周もすっかり暗くなりましてnight(最近知ったのですが夜中、近所のスーパーが閉まるころには街灯も消えるんですねdown)けっこうさみしく。。。しかも昼間の喧騒cardashはどこへやらって感じです。

と、話はそんなことではなく、店でのゴソゴソdashを終わらせて家に帰ると

Dsc_0165家の裏の小川に

蛍がhappy01

けっこういっぱいいましたが、なかなかいい写真が撮れず。。。shock

店の周りの小川にはいませんでしたが、さすが荒川。町中より約5km山のほうですがそれでもこれだけ違うわけですからね。夜中にホッcatfaceとする瞬間でした。

Dsc_0164ここで一句pen

梅雨時期に 空舞うきれいな 蛍かな

また息子と見に行こうrock

« そんなに若いわけないじゃん。。。(-"-) | トップページ | OS前夜・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そんなに若いわけないじゃん。。。(-"-) | トップページ | OS前夜・・・ »