« 昨日の続き | トップページ | 蛍こい(-。-)y・・・みっけ »

2015年6月13日 (土)

そんなに若いわけないじゃん。。。(-"-)

この前の日曜。。。昨日の続きのつづきっちゃ~そうなんですが。明日の公民館主催の球技大会baseballにむけて某地区(元気がいいことで有名な・・・?)が練習をするということで「混ぜて・・・coldsweats01」と。前日も某居酒屋で一緒だった彼にお願いして。。。そこはそこ、多分ウェルカムで?

ということで、練習を1時間半程度。その打球の動き、距離感、さらには自分の運動量に合わせた守備範囲を確認しておかないと、当日えらい目にあいますからね。

Dsc_0163ここで一句pen

思ったより 動ける自分に 驚いた

守備的には何ら問題はなかったですがscissors

打つほうが。。。down

明日は苦労するぞ、こりゃdown

« 昨日の続き | トップページ | 蛍こい(-。-)y・・・みっけ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の続き | トップページ | 蛍こい(-。-)y・・・みっけ »