« 走った走ったこの土日③ | トップページ | 豊劇って。。。懐かしいですね »

2015年5月15日 (金)

走った走ったこの土日・・・おまけ

して、帰りのお話。これはオマケでありまして。実は彦根を出発する際、どう帰ろうかと。いうのも名神で大阪経由で帰るのが普通にいいんでしょうが、距離優先にすると京都周りに。しかしせっかくなんで北陸道ってのを走って、何年ぶりかの福井県に足を踏み入れたいと思い。

ここで一句pen

距離時間 ともによかった 北陸道

そうです、距離的にも時間的にもちょうどよかったですね。彦根~米原=北陸道=敦賀=舞鶴若狭自動車道~福知山=9号線

快適な時間を最後の思い出に楽しく帰ってきました。

Dsc_0025三方五湖です。

気持よかったですね。

« 走った走ったこの土日③ | トップページ | 豊劇って。。。懐かしいですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走った走ったこの土日③ | トップページ | 豊劇って。。。懐かしいですね »