« ツバメがそろそろ | トップページ | 藤の花がきれいに »

2015年5月 5日 (火)

神鍋溶岩流ジオウォーク

先月29日に清滝地区で溶岩流祭が行われており、そのイベントの一環として「ジオウォーク」がありました。昨年も参加したということもあり今年も、と意気込んでの参加。しかし暑すぎですね。

Img_1870_2出発前、

猪?うりぼう?

のはく製と

記念撮影。

猪年生れだけに

馬が合うようで・・・・・coldsweats01

と冗談はさて置き

Img_1871出発です。

はぁ~sad、とでも

言いたげな

うしろ姿foot

この暑い中sweat01

かなりの人出。たくさんの人が歩きます。

このあとは写真をお楽しみください。

Img_1874Img_1875Img_1876

Img_1877Img_1878_2ここで一句pen

森林の

爽やかな滝に

澄んだ水

今年も完歩scissorsしました。

昨年は雨の中rain歩きましたが、

今年は晴天sun。ちょっと暑すぎたようですが、

雨よりマシですよね。

ちなみにcoldsweats01

Img_1879コース途中にある弊社看板。

かなり古い看板ですが、

木陰の影響でしょうか、

色落ちもそうもしていません。

これを見て、「お祖父ちゃん“夜が楽しい”ってgawk

・・・と息子が突っ込んだかどうかは定かではありませんcoldsweats01

ちなみに

Img_1881ゴールには玄さんが

いてくれてたようです。

暑かったけど

楽しかったよ、と。

ちなみに息子が「今日の玄さん、しゃべらんかったgawk」と。

補足ですが、僕は歩いてません、、、かみさんが同行しましたcoldsweats01

« ツバメがそろそろ | トップページ | 藤の花がきれいに »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いい笑顔ですね。
毎年参加されているのですね。

私もいい運動になりました。
もっと歩く時間がほしいくらいです。

こんど、家族3人でどこかにハイキングに行かれたらいかがでしょうか?
楽しいと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツバメがそろそろ | トップページ | 藤の花がきれいに »