« そろそろ鯉の季節 | トップページ | 化石掘り?発掘?採掘? »

2015年5月 2日 (土)

まちゼミ反省会~懇親会~

先日終了しました日高まちゼミ「とくまるゼミナール」

この前そのアンケート集計を終わらせ、反省会、懇親会を。

Dsc_0008いつものメンバーに

新顔の方も含めて。

そしてM先輩にもお越しいただき。

このまちゼミのいいところは常に前向き。とてもポジティブであります。いろいろ考え方、取り組み方が前向き前向き。いろんな意見が出てそれを材料に次回へ活かす。そりゃ毎回よくなるはずです。あとは個店の努力次第。

ここで一句pen

このあとの 懇親会beerが とめどなく

おもしろかったですね~。普段なかなか話し込むことのない方々との交流。と~っても貴重な時間でありました。某料亭Tくんが〆のあいさつで言ってました「こういった横の繋がりが本当の姿ではないでしょうか。本当にまちゼミをしてて良かったと思います」と。あんたは偉いね~good。いいこと言う。

« そろそろ鯉の季節 | トップページ | 化石掘り?発掘?採掘? »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ鯉の季節 | トップページ | 化石掘り?発掘?採掘? »