« きれいなお花 | トップページ | 天変地異の前触れ?(・.・;)・・・んなわきゃない。。。 »

2015年5月23日 (土)

アンケート結果にもとづく抽選でみごと(^^)/

いや~、アンケートってのは応えるべきですね。やはり、情報を欲しがってる方があってこそこういったことが。しかも粗品進呈となれば。

Dsc_0092ここで一句pen

ありがとう

こんなにいいもの

いただいて

実はこの前の

ASTONEさんからの

お手紙の中にあったアンケートを応えさせていただきましたが、そのお礼だそうです。息子も「玄さんだ!」と。さっそく店の中に飾らせていただきました。本当にありがとうございました。Aさん、ありがとうgood今度はサイン色紙用意しときますわsweat01ないない。。。sweat02

« きれいなお花 | トップページ | 天変地異の前触れ?(・.・;)・・・んなわきゃない。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございましたhappy01
サイン入れるの忘れましたので今度持って行きますねrun
息子さんの分と2人分sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きれいなお花 | トップページ | 天変地異の前触れ?(・.・;)・・・んなわきゃない。。。 »