« 走った走ったこの土日② | トップページ | 走った走ったこの土日・・・おまけ »

2015年5月14日 (木)

走った走ったこの土日③

Dsc_0024そして名古屋を2時過ぎに出て

最終目的地、彦根へと。

鉄道好きな息子がもうひとつ興味のあるもの、お城であります。最近口癖で「パパがうちをダメにしても(?よくわかんないけど・・・sweat01)僕がガンバってhappy02goodお城建ててあげるわ」などと・・・。息子はじいちゃんがお家を建て、パパは何もできないから代わりに僕が、と。よくわかってらっしゃる・・・coldsweats01・・・パパ悲し。。。

とか冗談はさて置き、

Img_1933_2ひこにゃん登場は

終わっておりました。

が、せっかく来たので

登城しておこうと。

琵琶湖の眺めも良く、最高の思い出がまた出来ました。

ここで一句pen

息子はいう こんなお城でいいかな 建てるのは

いやいや、国宝ですよ、彦根城は。。。coldsweats01

でもね、気持ちが嬉しいよ、ありがとね、息子よheart04

« 走った走ったこの土日② | トップページ | 走った走ったこの土日・・・おまけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走った走ったこの土日② | トップページ | 走った走ったこの土日・・・おまけ »