« 走った走ったこの土日 | トップページ | 走った走ったこの土日③ »

2015年5月13日 (水)

走った走ったこの土日②

さてさてあくる朝目覚めと同時に名古屋へ。名古屋というより京都以東は久しぶりに自分で運転する僕。ある意味若干の緊張?

Img_1927_2まぁこんな感じで。

8時頃京都を出発。

10時半ごろに到着。

それから地獄の4時間。

いや息子にとっては天国の4時間。

いろいろせがむ息子に、これはいいんじゃないgawk?とか言うと「これせんかったら何しに来たかわかれへんだろpout!」とかなんとか・・・。まいりましたshock

ここで一句pen

パパはね~ 2回目だから よくわかる

そうです、僕は經友会の旅行で一度来ていたのでよく知ってるものの、息子はそんなこと関係ないですからね。

では写真をどうぞ。

Img_1928_2Img_1929_2


« 走った走ったこの土日 | トップページ | 走った走ったこの土日③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走った走ったこの土日 | トップページ | 走った走ったこの土日③ »