« こりゃ・・・かみさんの遺伝子の勝利 | トップページ | 走った走ったこの土日 »

2015年5月11日 (月)

福知山動物園&三段池公園

GWはどこもいっぱい。。。sweat02ということで、風信書道祭に行ったくらいでお出かけなしよ、と。店のこともあるし、ちょっ遠出は。。。rvcarと思いましたが、息子を不憫に思い。

Img_1887_2福知山の

三段池公園

&

福知山動物園

に行ってきました。

天気も良くsun、最高ですねup

息子のテンションも自然と上がります↑

Img_1888_2息子が小さいころ

何年前だったか

一度来ました。

いつだったか、と思い

このブログ内で検索しましたが記事数が多すぎて断念。。。sweat01

ということで、

まずは

Img_1889_2鳥です。

この大きな鳥は

なんと

「コンドル」

でかいですね。

息子が観に行ったとき羽を広げましたcoldsweats02。威嚇?かな?coldsweats01

Img_1891_2そのあと

ブ~ちゃんpig

餌やり。

50カロリーくらい

食べさせたわ、と。

ブ~ちゃんがブ~ちゃんに、とケタケタ笑いhappy01ながら息子に言うと、「うん、そうだで、仲間だもんheart04」、と。心優しい息子であります。

そして

Img_1893_2公園へ。

動いて動いてrun

満喫しました。

ここで一句pen

近場にも いいとこあるじゃん 楽しいね

最近昼寝もしなくなった息子ですが、帰途でさすがにsleepyだったようです。

え?だったようですって。。。そうです、またかみさんと2人でお出かけでした。チャンチャンcatface

« こりゃ・・・かみさんの遺伝子の勝利 | トップページ | 走った走ったこの土日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三段池公園には久しくいっていませんね。
また行ってみたいと思います。
息子はついてきてくれないと思いますが・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こりゃ・・・かみさんの遺伝子の勝利 | トップページ | 走った走ったこの土日 »