« 商工会総代会 | トップページ | マジで??? »

2015年5月30日 (土)

懐かしか~。。。やっぱりよかと(^^)/博多

いや、、、別にどうってことない話ですけど。

後輩方々が博多に行くとかいうけん、どこかよかとこしらん?と。そらやっぱ夜は中洲やろうもん。でも親不孝とか西通り、天神も、、、懐かしか~とか言いよったら、福岡の友達に連絡ばしちゃろうと。でも僕らのおった頃とは流れもちがっとうけん・・・まぁ中洲近辺ならキャナルやないと?と。

そこに行くなら、僕のおったローソン、見てきてん。

Image1_2_2ここで一句pen

懐かしか~ ここに4年も おったとバイ

いろいろあった4年間、ここが起点となってたのはいうまでもないです。

西日本随一の歓楽街nightbeerbar、中洲に今も変わらず営業中scissors

« 商工会総代会 | トップページ | マジで??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 商工会総代会 | トップページ | マジで??? »